えーみの跡地

DevicePeople所属黒Tichiel日記。 だったけどもう跡地だし更新皆無。
2017.10 → 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
--.--.-- → スポンサーサイト
(--:--) スポンサー広告 / トラックバック(-) / コメント(-) /
2007.02.08 → ・・・
不審者に強制されたからかいてみ た

てか純恋歌ってきらい。

てかちお、このぶろぐサーバー4。
いまのぶろぐのサーバー50代なんだがはええええ。
と思いました。
(02:55) Etc / トラックバック(0) / コメント(1) /
2006.06.20 → ちょtっととっとおお
お世話になりました。ええ。
たのしかったですよおおおお。

DPDAHLIASFWALF聖天月夜その他一時入部や傭兵行ったクラブとうちが一方的にお友達だと思い込んでいた人、楽しかったです。お世話になりました。
で、一部の子に、おそらく治っていないであろう誤爆や誤字にまけるな!頑張ってください。そしてTWやめるなよおおお。です。

りえんのみんくとぜにょsのベレー帽はれいのにあずけてます。
長い間ごめんなしあ。

ばいばあああいいいいいい!
plo.jpg
(23:32) TalesWeaver / トラックバック(0) / コメント(4) /
2005.09.03 → なにやら(´・ω・`)
回ってきたのでこたえちゃいます(・∀・)
▼ 続きを読む
(22:06) Etc / トラックバック(0) / コメント(3) /
2005.08.26 → 要塞とかDJとか
TWは昨日月夜の星の要塞いってきました(´・ω・`)ノ
結果は惜しくも負けでしたが。
チャットがたのしかったかもw
普段はみんなECOやらDjやらでいないからね(ノ∀`)

そして自分もDJちょっとがんばろうとおもう(`・ω・´)
とりあえずノーマルのやつひけるようにしないとっ(A´д`)
っていうわけでがんばります(´・ω・`)

まあ明日も明後日も学校なのですがね。゚(゚´Д`゚)゚。
(15:45) DjMAX / トラックバック(0) / コメント(3) /
2005.08.21 → 3時間と1ヶ月
で迷ったんですが・・・(´・ω・`)
前ほどinしないと思うんだけど。
とりあえず課金しましたー。
でもみんなDjいってるみたいね(笑)
私もDjのLvあげようかなぁぁっ。
っておもった今日でした。

あーあー。
宿題何もやってない。
やばい。
おやすみなさい。

(03:05) Etc / トラックバック(0) / コメント(5) /
HOME / NEXT
 
Photo by Butterflyxxx Template by lovehelm
